りーちゃんスリム化計画

巨大化がとまらないからやせねば!

着実に減ってきたー!

こんにちは🎵

webダイエット4日目です😃

59.9kg→58.6kg(9/18時点)

太もも:53.8cm   (測定開始から2.2cm減)

腹囲:88cm  (測定開始から5cm減)

平日は仕事もあって歩数もそこそこ😁

夜は一昨日から半身浴もしてます😉

最近は夜も涼しくなってきたので、39度くらいのお湯に30分前後入りながらYouTube見てます🤗

やっぱりお湯に浸かるとぐっすり寝れますね~😴✨

睡眠は疲れをとるためにはもちろんですが、痩せやすい体にするためにもとても大事だそうです❗

7時間は寝たほうがいいとのこと☺️

10時から2時はゴールデンタイムと呼ばれ、成長ホルモンが分泌される大事な時間✨

その時間帯に熟睡しているとたくさん分泌されるそうですよ😏✨

成長ホルモンが代謝を高めて、脂肪を分解してくれるので、良質な睡眠をとれば寝ている間に痩せやすい体になっているということ🎵

 

あと、お風呂上がりにボディクリームを塗りながら足のマッサージもしてます😉

セルライト

潰す❗潰す❗❗潰す❗❗❗

 

私は立ち仕事をしているので、このマッサージはかなり気持ちいい😋❤️

筋肉の筋をほぐすのは最初痛いですが、慣れてくると最高です😊

やらないと足がダルおもー😩です

 

マッサージや筋トレはまた別の記事に書きます😃

 

 

↓私がチャレンジ中のwebダイエットはこちら↓

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=40zb

 


f:id:riichantan:20190918145608j:image
f:id:riichantan:20190918145640j:image