りーちゃんスリム化計画

巨大化がとまらないからやせねば!

朝の習慣にちょい足しで、お肌がかわる⁉️

こんばんは🎵

最近バタバタで疲れはてて、全然ブログが開けなかったです😩

眠い🤤

 

 

美容繋がりということで、今日はダイエット話ではなく、スキンケアについてです😋✨

私、結婚するまでは美容部員として働いてまして、そこの会社では

 

 

🌼朝クレンジング🌼

 

をとてもオススメしていました😊

 

皆さん、朝顔がベタベタするなと思うことは

ありませんか?

ベタベタの正体は、寝ている間にでた皮脂や夜のスキンケアでつけた乳液や美容液がミックスされたものなんです😣💦

 

脂は、水や洗顔料だけでは落ちにくいので

 

 

 

 

 

脂は油分で落とす❗❗

 

ということで、朝もクレンジングをオススメしていました🤗✨

しっかり古い油分を落としてからじゃないと、

 

           化粧水が入りづらい

                          ↓

         乾燥してキメが乱れる

                          ↓

   そのまま紫外線にあたると乱れたキメから内側に紫外線が入り、シミ、シワの原因になる

肌に残った古い油分も紫外線にあたると酸化して、くすみ、シミ、シワの原因になる

 

という、書いてるだけでガクブルな結果になってしまうことも😱

 

なので、もし美白や保湿のスキンケアを頑張っている方✨

ちょっと一手、朝クレを加えてみませんか❤️?

今のお肌は1ヶ月前のお手入れの結果😃

今のお手入れは1ヶ月後に成果がでる😃

 

私はクリームクレンジングを使って、朝、晩のクレンジングにプラスマッサージもしてますが、習慣になってしまえば苦じゃないですよ😊🌼

5分だけ早起きしてやってみてください😋