りーちゃんスリム化計画

巨大化がとまらないからやせねば!

折り返し地点!

こんばんは🎵

webダイエット15日目🌼

半分まできましたね~☺️

 

59.9kg→58.3kg(1.6kg減)

太もも:51.3cm(測定開始から4.7cm減)

腹囲:84cm(測定開始から9cm減)

BMI:24.0(0.2減)

筋肉量:38.2kg(測定開始から2.9kg減)

体脂肪率:30.3%(測定開始から0.6%減)

 

今日は午後にいつもの筋トレメニューをこなしてから子供と遊んでたんですが、お友達から「夕飯作る前にちょっとウォーキング行かない😁?」とお誘いしてもらったんで、1時間半ほど行って来ましたヽ(・∀・)ノ

蒸し暑かったんでじわーっと汗をかけたんですが、やっぱり秋の風の涼しさでダラダラはかけませんでした😗

でもやっぱり運動すると気持ちいいです✨

そのあと夕飯で大葉の天ぷらして、パクパク食べちゃいました(´д`|||)

油もの控えてたんですが、作りながらつまみぐいを…😣❗

 

明日体重計のるの、こわすぎる😫

今週末はまた時間が作れるので、がっつり2時間体動かしてくる予定です😋✨

 

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=40zb

 


f:id:riichantan:20190929230919j:image