りーちゃんスリム化計画

巨大化がとまらないからやせねば!

痩せたとママ友から言ってもらえて、テンション上がった(*´ω`*)

こんばんは😃

webダイエット14日目🌼 

59.9kg→58.8kg(1.1kg減)

太もも:54.2cm(測定開始から1.8cm減)

腹囲:85.5cm(測定開始から7.5cm減)

BMI:24.2(0.1増)

筋肉量:39.1kg(測定開始から2.0kg増)

体脂肪率:29.4%(測定開始から1.5%減)

 

昨日「明日は筋トレするぞー✨」とか言ってたんですが、結局できませんでした(´д`|||)

うー…😓

 

せめて今からマッサージだけでもしまーす😑💦

でも筋肉量が増えて、体脂肪率が減ってました❗

いつの動きがこの結果になったのか🙁?

木曜日の運動か??

ま、嬉しい結果ですね🎵

 

もう1つ嬉しいことが😊✨

今日授業参観で会ったママ友から「痩せたよね❗❓顔が!アゴのラインが❗❗」と言われて、ヽ(・∀・)ノいぇい❤️とテンション上がりました❤️

 

 

その言葉で頑張れるー😋

 

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=40zb

 


f:id:riichantan:20190928233450j:image