りーちゃんスリム化計画

巨大化がとまらないからやせねば!

webダイエット2日目

おはようございますー☺️

webダイエット2日目❗

3食食べた物を写真と箇条書きでトレーナーさんへLINEして、それをふまえてアドバイスをもらいました😃

いつもは面倒なので自分の分は適当に済ませる事が多かった食事を、野菜中心で食べる順番と噛む回数も気をつけてみました❗

その日は特には何も感じなかったのですが、今日の朝…

すっごい出ました😳❗

汚いお話で申し訳ないですが……💦

別に便秘でもなかったのですが、ビビるくらいでました😲😲😲😲

昨日の夜は、子供とテレビ見ながら筋トレもしてみました😏✨

腹筋も鍛えるとお通じがよくなるみたいです😁

156cm、59.9kg(9/15時点)

                ↓

                 59.5kg(9/16時点)

 

太もも:56cm

腹囲:93cm

改めて書き出すとかなりヤバめな数値🤤🤤🤤🤤🤤

これがどう変化するか楽しみです🤗

 

↓私がチャレンジ中のwebダイエットはこちら

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=40zb

 


f:id:riichantan:20190916102617j:image
f:id:riichantan:20190916102628j:image