りーちゃんスリム化計画

巨大化がとまらないからやせねば!

今日から減量チャレンジ!

こんにちはー🌼
最近暑かったり寒かったりしてますが、体調いかがでしょうか😗?
私は肩こりがひどくなってきました🤤
もともと偏頭痛持ちだったんですが、運動してると良くなってたんです🎵
でもここ最近は仕事と子供の学校の事で忙しく(言い訳w)、なかなか運動できなかったのでまた肩こり再発😑
そしておデブ化も止まらないという最悪な感じですよ😩
これはまずいてことで、ダイエットを開始しようと思います!
痩せると聞けばいろいろ試してきてるんですが、結局疲れたり、めんどくさくなってやらなくなったりで続かなかったので、今回は無理なく続く方法はないかと探してました😏
で、見つけたのが

[✨頑張らないwebダイエット✨]

なるもの!
パーソナルトレーナーさんからLINEで食事や運動のアドバイスをもらいながら体型体質改善をしていくようです😃
ジムでガシガシ動いてダイエットするのもやりましたが、一度行かなくなると次がなかなか行かないんですよね🙁💨
家で普段の食事の順番や、ちょっとした運動をアドバイスしてもらって、やってみるだけならできそうかなと思い、今日からチャレンジ😋
痩せれるかな~✨
↓詳しくはこちらから見てみてください♪

f:id:riichantan:20190915110730j:plainf:id:riichantan:20190915110753j:plain