りーちゃんスリム化計画

巨大化がとまらないからやせねば!

下腹のにっくき肉

こんばんは🎵

タイトル通り、下腹の肉に手こずっております😤❗

ほんとにしぶとい❗

つくときは一瞬なのに、一度ついたらしがみついて離さないんですわ😠

キーッ(#`皿´)❗❗

 

朝ごはん前に昨日書いたメニューの筋トレこなしましたが、まあ昨日今日ではなかなか…😑

午後は子供とROUND1のスポッチャでトランポリンめちゃくちゃ飛んできました😤😤😤

すっごい足にきた😭

これまた筋肉マンになって終わりか😵

半身浴してマッサージもしよ💨

 

59.9kg→58.3kg(1.6kg減)

太もも:53.8cm(測定開始から2.2cm減)

腹囲:86.3cm(測定開始から6.7cm減)

BMI:24.0(0.1減)

筋肉量:38.3kg(2.8減)

体脂肪率:30.3%(測定開始から0.6%減)

 

LINEでトレーナーさんと繋がれるのはこちら↓

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=40zb

 

よかったところはめちゃ誉めてくれて、改善点はわかりやすくライフスタイルに合った提案をしてくれますよ🎵


f:id:riichantan:20190923221520j:image
f:id:riichantan:20190923221537j:image