りーちゃんスリム化計画

巨大化がとまらないからやせねば!

新陳代謝に変化あり⁉️

こんばんは🎵

今日はかなり久しぶりに何も予定がなかったので、2時間がっつり運動してきました✨😤

30分走って、15分筋トレ、30分大股はや歩きウォーキング、ストレッチでかなり体(主に股関節)が筋肉痛です🤤

はや歩きウォーキングがめちゃくちゃきてます😵😵😵

久しぶりに思いっきり頭から汗かけて気持ちよかった~😁❤️

 

webダイエット11日目

59.9kg→58.6kg(昨日とかわらず🙄)

太もも:50cm(昨日とかわらず🙄)

腹囲:86cm(測定開始から7cm減)

BMI:24.1(昨日とかわらず🙄)

筋肉量:38.8kg(測定開始から3.3kg減)

体脂肪率:29.6%(測定開始から1.3%減)

 

んーめちゃくちゃ動いたつもりでも、やっぱ1日じゃ特に変化なしですね~😑

これを毎日できたらどんどん減るかな😗 

やっぱウォーキングはかなりいい✨

 

私は顔から汗が出ないタイプでして、首から下(特に背中)にめちゃくちゃ汗を書くんですが、運動しはじめて15分くらいで頭からびっしゃり、滴るくらい汗をかきました❗

代謝が変わってきてるのかな⁉️と実感しましたよー😆✨

 

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=40zb