りーちゃんスリム化計画

巨大化がとまらないからやせねば!

私の足にべったりはりついて離れないアイツ

こんばんは🎵

webダイエット13日目🌼

昨日はなんか…もう……

疲れて書けませんでした🤤🤤🤤

強烈な眠気で死んだように寝ました😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴

 

 

そして今日!久しぶりに仕事行って来ました!

めちゃくちゃキツかったです😵

ずっと何かしら動き回ってるんですけど、一瞬立ちっぱの時間ができるたびに、お尻キュッ😳を意識してみました❗

すっごい小さな努力w

はや歩きウォーキングの筋肉痛がやっと落ち着いてきましたが、まだお尻の横のほうが痛いです🙁💨

 

 

59.9kg→58.1kg(1.8kg減)

太もも:53cm(測定開始から3cm減)

腹囲:85cm(測定開始から8cm減)

BMI:23.9(0.2減)

筋肉量:38.5kg(測定開始から2.6kg減)

体脂肪率:29.7%

 

太ももが一昨日より増えてますね😑

んー…いやだ❗

毎日マッサージしてて思うんですが、セルライトが目に見えてポコポコ見えるのって、ほんとにげんなりしますね~😓

恐ろしいセルライト😭

 

今日は筋トレメニューこなせなかったので、明日やっていきます✨

 

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=40zb

 


f:id:riichantan:20190927234309j:image