りーちゃんスリム化計画

巨大化がとまらないからやせねば!

webダイエット3日目

こんばんは😃

webダイエット3日目です❗

59.0kg(9/17時点)  開始日から900g減

太もも:55cm   1cm減

腹囲:89cm       4cm減

 

順調に減ってきてますー😍❤️

ちょうど生理が終わったタイミングで始めたのもよかったのでしょうかね😄

間食をやめて、食べる順番と量を意識してついでに腹筋、足パカ筋トレなんかもしちゃって😁

少しずつですが、目に見えて減ってるとやる気でますね🎵

ほんとはもっと歩いたりしたら効果アップかもですが、週末ほとんど家にいたのでひどいときは300歩ちょいw

全然歩いてないwwww

うちの子供は男の子なんですが、1kg増やすのにかなり時間がかかります❗

何なら1kgキープするのもめちゃくちゃ食べないとダメ❗❗

こっちは1kg減らすのも大変なのにー😬❗

とにかくムダな動きが多いからなのか?

子供だから代謝がいいせいか?

何であんなスラッとして、お尻プリプリなんだ……

いろいろ考えた結果

 

 

うらやましい❗❗❗

 

という結論がでましたw

 

 

頑張ろ🙄💨

 

↓私がチャレンジ中のwebダイエットはこちら↓

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=40zb

 


f:id:riichantan:20190917220445j:image
f:id:riichantan:20190917220500j:image