りーちゃんスリム化計画

巨大化がとまらないからやせねば!

一週間で2kg減いけそう🎵

こんばんは🎵

今日でwebダイエット5日目です✨

59.9kg→58.1kg(1.8kg減)

太もも:52cm(測定開始から4cm減)

腹囲:86cm(測定開始から7cm減)

 

微々たるもんですが、減ってきてますね😊❤️

食事を抜くとかしたらあっという間に痩せるんでしょうが、それでは食べたいのを我慢するストレスが爆発したら一気に食べまくってしまい、リバウンド確定です😱

なんならプラスですw

3食食べて減ってるのって健康的に落とせてる証拠ですよね~😁

あとは、やっぱり引き締めですね❗

今までパンパンに詰まってた脂肪が落ちた分、肉が柔らかくなってきてぶよぶよが目立つようになった気がするので、引き締めもしていきたいです😄

それにはやっぱり筋肉をつけて、ストレッチをしっかりしてしなやかな筋肉をつける必要があると思います😗

私はかなり筋肉(ゴリゴリのやつ)がつきやすいみたいなので、筋トレと同時進行がストレッチとマッサージ😃✨

しっかりほぐして、理想のしなやか筋肉を手に入れたい❗

今日も1日役員の仕事をしてきてクタクタでしたが、半身浴と足マッサージをしてもうひと頑張りしましたよ😏

毎朝どのくらい減ってるのか測定するのが楽しみです🤗

今見てくれてる方❗

一緒に頑張りましょっ🎵

 

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=40zb

 


f:id:riichantan:20190919230324j:image
f:id:riichantan:20190919230339j:image