りーちゃんスリム化計画

巨大化がとまらないからやせねば!

7日目ですー!

こんばんは🎵

昨日体脂肪率BMIの数字が間違っていたので、訂正しましたー💦

体脂肪率は記録できてなかったので、今日から記録していきます❗

 

59.9kg→58.5kg(1.4kg減)

太もも:54.7cm(1.7cm増)

腹囲:87cm(昨日と変化なし)

BMI:24.0(0.1減)

筋肉量:38.1(3.0減)

体脂肪率:30.9%

 

昨日の夜はお隣の友達の家でみんなで夕飯を食べたり、飲んだりしちゃったのでやっぱりそれなりの結果ですね🙁💦

楽しくてねー😏

なるべくサラダとか煮物ちょいっととかにしてたんですが、やっぱりいつもより食べてたみたいです😵

筋トレもできてないしなー😯

今日はスクワットをオススメしてもらったので、やってみようかと思います😊✨

 

太ももほぐしマッサージとかいろいろ書きたいんですが…

落ち着いたら少しずつ書いていきたいです❗

 

 

トレーナーさんに毎日毎食LINEで食事内容を送るとアドバイスがしてもらえます🎵

朝は体重を、夜は1日の歩数をLINEすると運動のアドバイスももらえ、自分のライフスタイルにあった方法を提案してくれますよ✨

しかも、些細なことも誉めてくれるで、誉められて伸びるタイプにはほんとにオススメです😊✨

↓一緒にどうですか🤗🌼

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=40zb

 


f:id:riichantan:20190921173825j:image